その他サービス(経理アウトソーシング・キャンペーン事務局代行・データ入力)

022-292-5375[受付時間]9:00~18:00 (土日祝日除く)

Other Services

その他サービス

その他サービス

経理、データ入力、キャンペーン事務局運営は
アウトソーシングで効率アップ!コストダウン!

経理や事務作業のアウトソーシングから、短期間のキャンペーン事務局運営代行など、実務経験の長いベテランスタッフが対応いたします。採用費、教育工数を含めた社内のコスト削減から、業務品質・フローの改善までサポートいたします。

経理アウトソーシング

経理アウトソーシング

業務概要

売上照合代行

レジ上げ後のジャーナルをもとに、項目ごとの売り上げをエクセルにて集計します。誤差や書類の不備にも場合によって対応いたします。

主な照合項目
純売上、総売上、現金売上、クレジット売上、カード会社、ギフト券売上、自社ギフト券売上、お財布携帯等のその他売上、各種値引き額、コレクト発送、免税、その他ご要望に応じて

コレクト額入力 コレクト発送が発生した際に、伝票・売上レシートを確認し、代引き金額に相違がないか確認後、集計表を作成致します。さらに、宅配業者から、本社様への入金金額とも照合を行います。
ギフト兼・インプリ(手書きクレジット)伝票請求業務 ギフト券売上・インプリンター売上ともに、現物・レシートとの照合を行い、集計表を作成いたします。締め毎に該当カード会社への請求業務の代行も可能です。
領収書照合 店舗小口・経費の領収書照合を行います。

サービスの強み

  • 店舗様の売上管理業務に特化したアウトソーシング
  • 実務経験の長いベテランスタッフが対応
  • 売上管理に関する業務の全般をトータルサポート

このような課題を
解決いたします

  • 経理業務の一部のみ
    アウトソースを検討
  • フローの改善
  • 品質の見直し
  • コストの見直し
  • 人員不足

体制構築・運営プロセス

“業務設計から運用改善提案まで
トータルにサポート”しています。

最短約7日で運営サポート開始が可能です。

  • ご相談・お見積り
  • ご契約
  • 体制構築・研修
  • 運用開始

お問い合わせはこちら

キャンペーン事務局運営

キャンペーン事務局運営

キャンペーンの応募(WEB/はがき/電話)応募集計入力抽選景品の保管発送までの
一連の流れをワンストップで行うことができる体制を構築しています。

業務概要

業務例
  • 私書箱開設準備
  • 応募受付・集計・保管
  • 抽選作業
  • 商品の保管
  • 情報管理
  • その他、商品回収交換対応など

このような課題を
解決いたします

  • 新規キャンペーンのアウトソース化
  • はがきの受付から電話サポートまで一括委託
  • 短期間だけの人員増量の効率化

対応日時

事務局 10:00~18:00(平日のみ)
メールサポート 10:00~19:00(平日のみ)
電話サポート 10:00~17:00(平日のみ)

※その他の日時はご相談ください

体制構築・運営プロセス

“業務設計から運用改善提案まで
トータルにサポート”しています。

最短約7日で運営サポート開始が可能です。

  • ご相談・お見積り
  • ご契約
  • 体制構築・研修
  • 運用開始

お問い合わせはこちら

データ入力

データ入力

紙媒体からの電子化を主体として文字からアンケート入力など多岐にわたるアウトソーシングを請け負っております。

業務概要

業務例
  • 名刺入力
  • ハガキ入力
  • アンケート入力
  • 名簿入力
  • 不動産情報入力
  • データ登録代行

このような課題を
解決いたします

  • 顧客データ名簿のデータ入力
  • DM発送先のリスト作成
  • 管理のためにお客様情報のデータ化
  • 大量の情報のデータ化
  • 人員不足

対応日時

10:00~18:00

※平日のみ
※その他の日時はご相談ください。

体制構築・運営プロセス

“業務設計から運用改善提案まで
トータルにサポート”しています。

最短約7日で運営サポート開始が可能です。

  • ご相談・お見積り
  • ご契約
  • 原本のお預かり
  • 入力開始
  • 作業完了・納品

お問い合わせはこちら