カスタマーサポ―ト(メール/チャット/コールサポート・AIサポート・ゲームサポート)
022-292-5375[受付時間]9:00~18:00 (土日祝日除く)
Customer Support
カスタマーサポート
お客様に代わってユーザーからのお問い合わせにご対応
サポート窓口を開設し、ユーザーからのお問い合わせにメール・チャット(LINE)・電話にて対応いたします。また、対象は一般的なWebサービスのみならず、ゲームやIoT機器のお問い合わせ対応も行っております。サポート業務の一部アウトソース化や、専用のカスタマーサポートチーム構築など、お客様に最適なご提案をいたします。
カスタマーサポートAI化のお手伝い
AIチャットボットを活用することで、対応速度が上がりユーザー満足度の向上と、お客様側の作業効率も上がり、双方にメリットがあります。
ユーザーの問い合わせ内容を理解し、対話による能動的なコミュニケーションが幅広い課題を解決します。
AIチャットボットの活用は、導入ハードルが決して低くはありませんが、その可能性や他社との差別化において非常に重要なツールです。弊社では、お客様が指定されたツールに合わせた柔軟な運用サポートをいたしますので、お気軽にご相談ください。
AIチャットボットの活用によるメリット
- サイトの離脱が多くて、なかなかコンバージョンに繋がらないといったお悩みに対処
- サイトの訪問属性に合わせて、個別の案内が可能に
- 検討意欲が高いタイミングでアプローチできる
- カスタマーサポートの質の向上
業務概要
業務例 |
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対応方法
AIチャットボット | メール | 有人チャット | 電話 |
このような課題を
解決いたします
- 専門のカスタマーサポート(CS)
チームが社内にない - 社内サポートの
一部のアウトソース化を検討 - 営業時間外の対応
- サポート体制・品質の見直し
- コストの見直し
- 人員不足
対応日時
24時間365日
※監視頻度は別途ご相談とさせていただきます。
※夜間+休日、休日のみ、期間限定など柔軟に対応可能です。
体制構築・運営プロセス
“業務設計から運用改善提案まで
トータルにサポート”しています。
最短約7日で運営サポート開始が可能です。
- ご相談・お見積り
- ご契約
- 体制構築・研修
- 運用開始
備考
- メール・チャット・電話だけではなく、ソーシャルメディア、郵送、FAXなどお客様のご希望に沿った窓口を開設いたします。
- スタートアップの方を支援するためのミニマムプランもご用意しております。
- 各種IT製品の技術的な問い合わせに対するテクニカルサポートも365日体制で対応可能です。
ゲームサポート
「スマホアプリゲーム」や「WEBソーシャルゲーム」を中心にゲーム内で起こった不具合等、
ユーザーからのお問い合わせへの対応を実施いたします。
ゲーム対応経験者を中心とし、最適なチーム体制で優先度別に迅速にマルチサポートいたします。
業務概要
70社、700タイトルの実績を元に業務設計し、ご提案・運用を行います。(グループ実績)
主な対応プラットフォーム
iOS・Androidで利用できるアプリ・ブラウザ、dゲーム、LINE Game、Ameba、
TSUTAYA.com kiwi、DMM.com オンラインゲーム、
コロプラ、ニコニコアプリ、Yahoo! Mobage、ハンゲーム、GREE、Mobage、mixi 等
対応方法
クライアント様と摺り合せさせていただいた内容に沿って対応。
タイトル毎に対応基準、体制構築等フレキシブルに変更が可能です。
サービスの強み
- 素早く正確なレスポンス
- ニーズに合わせたゲームサポートのご提案
- カスタマーサポート範囲の拡大・巻き取り
オプションサービス
ゲーム内チャット、掲示板の監視 | 攻略サイト、レビューのモニタリング | 死活監視 | VOCの収集 | その他 |
このような課題を
解決いたします
- 品質の見直しを行いたい
- ユーザーの声を参考に改善活動に
寄与させたいが方法がわからない - サポートの負荷が大きいため、
ゲームの企画・開発に注力できない - 工数・コストの削減
対応日時
24時間365日
※土日祝日を含めた10:00~18:00(実働8時間)、24時間対応体制も可能。
※夜間+休日、休日のみ、期間限定など柔軟に対応可能です。
体制構築・運営プロセス
“業務設計から運用改善提案まで
トータルにサポート”しています。
最短約7日で運営サポート開始が可能です。
- ご相談・お見積り
- ご契約
- 体制構築・研修
- 運用開始