よくある質問
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よくある質問
サービス全体
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お見積もりから利用までの期間はどのくらいですか?
サービス内容やサポート体制にもよりますが、最短約7日でサポート運営開始が可能です。お気軽にご相談ください。
モニタリングについて
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どのようにデータを収集するのですか?
ご指定のキーワードをツールに設定し、データを収集致します。
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メディアはどこまで調べてくれるのですか??
取得方法(ツールor目視)により変動しますが、「Twitter」やログインが必要な「Facebook」「mixi」などのSNSから、「Youtube」などの動画投稿サイトや、「食べログ」などの口コミサイトまであらゆるメディアの投稿監視が可能でございます。
※費用が変動致しますので、詳細はお問い合わせ下さい。 -
収集できる期間は?
取得方法や対象メディアにより変動します。
※費用が変動致しますので、詳細はお問い合わせ下さい。 -
削除対応も可能でしょうか?
既にユーザーが投稿した内容については、削除対応ができません。
※Facebookページの「監視」業務等における削除は対応可能です。 -
炎上対策に本当に効果はあるのでしょうか?
投稿監視をして事前に対策することで炎上を防ぐことは可能です。イー・ガーディアングループの豊富なナレッジを活かした設計による、緻密なキーワード設定と最適な監視体制で炎上のリスクを減らします。
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自社サービスの投稿監視をお願いしたいのですが、あまりコストをかけられません。
対応日時や監視体制などご予算に合わせたご提案をいたしますのでご相談ください。
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複数のソーシャルメディアの監視も可能ですか?
可能でございます。複数のあらゆるソーシャルメディアに対応しておりますので、まずはご相談ください。
本人認証について
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どのような方法で本人認証するのでしょうか?
マッチングサービスの場合、ユーザーに規定の本人証明書類を入力内容と照合しているか確認します。(※サービスによって異なります)
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個人情報の取り扱いは大丈夫ですか?
弊社はISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)取得企業です。入室管理からPCの制限まで個人情報漏洩の対策は万全に行っておりますのでご安心下さい。
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サービス対象はどのようなものがありますか?
マッチングサービスや、仮想通貨の取引、不動産や人材紹介のマッチングサイトなど、主にユーザー同士が直接取引するサービスを対象としております。まずはお問い合わせください。
カスタマーサポートについて
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メール・チャット・電話以外の方法でも対応してもらえますか?
はい。他にもソーシャルメディア、郵送、FAXといった様々なサポート窓口の併設も可能です。
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曜日ごとなどではなく、不規則な日にちや時間の指定でもお願いできますか?
営業時間外のみや、特定の日にちや時間のみの対応も承っております。お気軽にご相談ください。
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実際に委託して業務を行っていただくのは不安なのですが…
実務経験の長いスタッフが担当しますので、安心してお任せください
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AI導入の場合、どのくらいの費用がかかりますか?
対応の内容や、パターンの数などお客様ごとに異なりますので、まずお気軽にご相談ください
EC・フリマサイト運用支援について
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出荷作業もしてもらえるのですか?
出荷の業務までは行っていませんが、出荷の指示を行う作業を弊社オペレーターがお客様に代わり365日対応で受注業務を代行いたします。
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ECサイトやフリマサイトに出品された商品のチェックはどこまでやってもらえますか?
お客様にあらかじめ設定していただいた基準書に基づき商品画像、商品説明文、出品価格等細かい所まで確認を行います。
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不正な商品が出品されていた場合どのような対応をするのですか?
削除や非表示など基準書に応じた対応を速やかに行います。
その他サービスについて
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経理業務をお任せするのは不安なのですが、しっかり対応していただけるのでしょうか?
実務経験の長いベテランスタッフが対応させていただきますのでご安心ください。売上管理に関する業務の全般をトータルでお任せいただけます。
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風評調査のレポートはどのようなものを作成していただけるのですか?
業務設計、データ収集、フラグ整理をおこなった上でレポーティングします。一例としては、苦情や要望、憶測、漏洩などカテゴリ別に集計し、定量分析・定性分析にて作成いたします。
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短期間の事務局運営代行もお願いできますか?
キャンペーンやイベントなどによる短期間の事務局運営代行も可能です。