導入事例6|キャンペーン事務局運営代行(イベント運営企業様)

022-292-5375[受付時間]9:00~18:00 (土日祝日除く)

Case Study

導入事例

イベント運用系
イベント運営企業 F社様

課題

イベントが重なり、イベントの
外部委託の必要性が

自社で対応するイベントが重なり、運用代行での外部委託を行ったことはなかったが、急遽キャンペーンの運用代行を行ってくれる会社を探す必要が生じた。

選定ポイント

急ぎの案件だったために、すぐに受け入れてくれることと、経験が豊富でコミュニケーションが円滑に測れること。

提案内容

すぐにお電話でヒアリングをさせていただきご予算感をお伺いした上で、ご要望に沿えるプランをご提案させていただきました。
(私書箱開設/事務局開設/はがきの受取、集計/抽選/個人情報入力/レポート作成)

導入効果

急ぎの案件のため、スピード重視で動き、こまめにやりとりさせていただき先方のご要望通りご連絡をいただいてから約2週間で開設準備を整える事ができました。

感動ポイント

経験が豊富であったため、迅速な提案と発注から開設準備までも想像以上のスピードでご対応いただけました。実際にキャンペーンの準備をしている目線から見ても、しっかりとサポートして頂くことができて満足しております。