サービス紹介 ・ service ・

投稿監視

運用目的に合わせ専門のオペレーターが24時間365日体制で、目視により貴社のサービスの安心安全を守ります。スタートアップ等、ご予算に合わせた監視業務の設計をご提案いたします。

カスタマーサポート

イー・ガーディアン東北では、カスタマーサポート業務受託サービスを提供しております。規模や対応時間帯にあわせた柔軟な体制の構築、ナレッジの構築・運用、スマートフォンアプリやPCWebサービスなどを活用したマルチチャネル対応など、多様化するニーズにあわせ、はがきの受付や商品発送、データ入力など、カスタマーサポートに付随する様々な周辺業務も承っております。

ECサイト、フリマサイト運用支援

各通販(ECサイト)の受注代行業務から、自社で運営されているEC、フリマサイト内に出品されている商品のチェック、カスタマーサポートまでECに関連するサービスを幅広く提供しています。

キャンペーン事務局

弊社のキャンペーン事務局はキャンペーンの応募(WEB、はがき、電話)、応募集計、入力、抽選、景品の保管、発送までの一連の流れをワンストップで行える体制を構築しています。もちろんコールセンター機能と連動させ、お問合せやクレームにも即対応。必要な部分のみお任せいただく事も可能です。

死活監視

サーバーやシステム障害を専門のオペレーターが24時間365日体制で、目視により検知します。コスト見直しや新サービス立ち上げ等、状況やご予算に合わせた監視業務の設計をご提案いたします。

その他サービス

お問い合わせ・お見積もりはこちらから

お電話でのお問い合わせ

 022-292-5375
9:00-18:00 土日祝日は除く

  • 採用情報を詳しく見る