導入事例15|本人認証・メールサポート・コールサポート・SNS監視(投資型クラウドファンディング運営会社 F社様)
022-292-5375[受付時間]9:00~18:00 (土日祝日除く)
Case Study
導入事例
課題
社内リソースの確保
事業の急拡大により、社内の経営層が実業務を担うほど人手が不足しておりましたが、対応マニュアルが存在しない属人的な対応が続いていたため、アウトソーシングをしたいけどできないというもどかしい状況が続いておりました。
選定ポイント
・高効率を求めた業務マニュアルの作成
・早急な業務開始の実現
・複数業務をお任せできる手厚いサポート体制
提案内容
マニュアル作成について
業務担当者から作業手順をヒアリングした内容と既に蓄積されているナレッジを掛け合わせた業務マニュアルを作成
業務について
似た業務の経験者をアサインすることで、早急な業務開始を実現
また、1つのチームで業務をまとめて実施することで予算に見合ったコストを実現
導入効果
・社内リソースの確保と負担の軽減
感動ポイント
困っていた部分をすべて解消していただけたため、非常に感謝しております。
アウトソーシング経験のないベンチャー企業様は是非イー・ガーディアン東北様にお任せすることをオススメします!