SNS(Facebook、Twitter、Instagram)監視 ・ social ・

プロモーションとして使われることが多いFacebook等のSNSページには、ユーザー様からさまざまなコメントが投稿されます。
イー・ガーディアン東北では企業様に代わり、24時間365日体制でモニタリングを行い、
万が一の投稿がありました場合にも早期発見、ご連絡する事が可能です。
素早い対応を行うことで、ユーザー様の貴社に対するロイヤリティを高めることができます。
一般的な基準の他、企業様独自の監視基準にも対応させていただきます(実績有り)

業務概要

Twitter監視

1 公式Twitter監視

掲載基準書に従い、問題のある投稿が行われていないか@ツイートをモニタリングします

2 アカウントパッシブサポート業務

公式Twitterに対するユーザーからのコメントを監視し、その中でも障害や必要なコメントに対し、返信対応を行います

業務設計

FacebookページTwitterの監視実績はもちろん、多ジャンル300サイト以上の知見を元に業務設計し、
ご提案・運用を行います。
※EGグループ実績

監視対象(例)

コメント ウォール ツイート

監視体制

※有人監視
※有人監視+E-Trident(フィルタリングシステム)

目的

御社工数の軽減 品質維持、ロイヤリティの向上

こんな企業様にお勧め

  • サイト上の悪評や炎上のリスクを心配している
  • 業務時間外に何かあった場合にどうしたらいいのか分からない
    (運用方法が決まっていない)
  • 価格はできる限り抑えたい
  • 現在の運用を見直したい
  • 土日祝日だけお任せしたい

特徴

  1. 1

    方針や温度感に合わせ適切な判断をいたします。

  2. 2

    貴社に適した運用ポリシーを作成いたします

  3. 3

    必ずスーパーバイザーが窓口に立たせていただきます

体制構築・運営プロセス

SNS監視業務をご依頼頂く場合、“業務設計から運用改善提案までトータルにサポート”しています。
最短約7日で、サポート運営開始が可能です。
※スケジュールは別途ご相談ください。

納品までの流れ

  1. Step1.

    ご相談/お見積り

    業務の内容、件数、稼働時間などを基にご相談賜ります。

  2. Step2.

    ご契約

    ご契約いただけましたら、体制構築に入ります。

  3. Step3.

    体制構築/研修

    SVの選定・オペレータのアサイン/採用など動き、体制構築を行います。

  4. Step4.

    運営開始

    運営開始後は、定例ミーティングや報告書にて運用報告を定期的に行います。

お問い合わせ・お見積もりはこちらから

お電話でのお問い合わせ

 022-292-5375
9:00-18:00 土日祝日は除く

  • 採用情報を詳しく見る