サービス一覧(モニタリング・本人認証・カスタマーサポート・EC/フリマサイト運用支援・その他サービス)

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Service

イー・ガーディアン東北のサービス一覧

モニタリング

モニタリング

Monitoring

サービスの品質を守り、
価値を高めるために

SNSやオープンなWebサービス内の投稿内容をお客様に代わって監視し、指定されたキーワードや条件に該当する投稿への対応を行います。そのほか死活監視や安否確認のサービスもあります。

モニタリング サービス内容

SNS投稿監視、コミュニティ投稿監視、ソーシャルリスニング、死活監視、安否確認

モニタリングについて詳しく見る

モニタリング サービス内容

  • SNS投稿監視

    SNS投稿監視

    FacebookやTwitterなどあらゆるSNSの投稿コメントや、画像、動画、音声などを24時間365日監視いたします。多ジャンル300サイト以上の知見と監視実績を元に業務設計し、ご提案・運用を行います。

  • コミュニティ投稿監視

    コミュニティ投稿監視

    フリマ、マッチング、ソーシャルゲーム、口コミなどのWebサービス、アプリ内の投稿監視・通報を24時間365日体制で対応いたします。掲示板、チャット、画像、動画などあらゆる形態に対応可能です。

  • ソーシャルリスニング

    ソーシャルリスニング

    インターネット上におけるお客様の情報を監視、収集、調査し、レポートいたします。情報漏えいや内部告発などの問題の早期発見や、サービスの反響調査に役立てるなどさまざまな活用方法がございます。

  • 死活監視

    死活監視

    サーバーから出るアラートを検知し、ご希望の連絡先に電話かメールにて緊急連絡します。リモートで対応できる場合は復旧作業まで行うことも可能です。また、サービスの稼働状況は実機を用いて有人監視します。

  • 安否確認

    安否確認

    日常生活において配信される情報・データの監視を24時間365日体制で行います。緊急時にはご希望に応じて電話かメールにてご連絡します。

モニタリングについて詳しく見る

本人認証

本人認証

Identification

健全なサービス運用を通して
ユーザーの「安心・安全」をお守りします

ビットコインなどの仮想通貨取引所やマッチングサービス、フリマサイトなどのマーケットプレイスにおいて、入力された個人のデータと本人確認書類が照合しているかを効率的にスピーディーに確認します。金品の授受が発生するサービスやユーザー同士が直接コミュニケーションをとるCtoC Webサービスでは「安心・安全」のために本人認証は必要不可欠です。24時間365日確実に対応することで、ユーザーの信頼度が高いサービスの提供が可能です。

※カスタマーサポートチームとの連携により、郵送物の手配までをトータルでご対応可能です。

本人認証について詳しく見る

カスタマーサポート

カスタマーサポート

Customer Support

お客様に代わってユーザーからの
お問い合わせに対応

サポート窓口を開設し、ユーザーからのお問い合わせにメール・チャット(LINE)・電話にて対応いたします。また、Webサイト、アプリのお問い合わせやIoTテクニカルサポートに加え、ゲームユーザーからのお問い合わせにも対応します。サポート業務の一部アウトソース化や、専用のカスタマーサポートチーム構築、AI導入など、お客様ごとに合わせた柔軟な対応が可能です。

カスタマーサポート サービス内容

メール・チャット・コールサポート、AIサポート、ゲームサポート

カスタマーサポートについて詳しく見る

カスタマーサポート サービス内容

  • メール・チャット・コールサポート

    メール・チャット・コールサポート

    お問い合わせに、メール・チャット・電話にて対応いたします。また、運用期間中の急な対応内容の変更にもフレキシブルに対応いたします。定期的な社内研修の実施で、質の高いサービスをご提供します。

  • AIサポート

    AIサポート

    ユーザーからのお問い合わせに対して、AIチャットボットの活用をサポートいたします。お問い合わせにリアルタイムで応えるチャットボットの導入は、ユーザーの満足度アップとお客様の作業効率の向上に繋がります。

  • ゲームサポート

    ゲームサポート

    「スマホアプリゲーム」や「WEBソーシャルゲーム」を中心にゲーム内で起こった不具合等、ユーザーからのお問い合わせへの対応を実施いたします。ゲーム対応経験者を中心とし、最適なチーム体制で優先度別に迅速にマルチサポートいたします。

カスタマーサポートについて詳しく見る

EC・フリマサイト運用支援

EC・フリマサイト
運用支援

E-Commerce

「ECサイトを運営したい」
「モールに新規出店したい」
その思いをカタチにするサポートを

商品の受注管理から、配送管理、返品対応、出品されている商品のチェックまでECサイトやフリマサイトの運用に関わる業務を365日代行いたします。ECサイトを新たに運営したい方、モールに新規出店したい方もご相談ください。

EC・フリマサイト運用支援
サービス内容

受注管理、その他EC・フリマサイト運営サポート

EC・フリマサイト支援について詳しく見る

EC・フリマサイト運用支援 サービス内容

  • 受注管理

    受注管理

    各モール、ショッピングカート専用の受注管理システムよりお客様からの注文データを受け付け、決済処理やポイント承認などの作業や、出荷の指示など受注業務を365日対応いたします。

  • その他EC・フリマサイト運営サポート

    その他EC・フリマサイト運営サポート

    カスタマーサポートを始めとするEC・フリマサイトの運営に携わる業務全般を承ります。サイトに出品される商品のチェック及び、商品・サービスなどのレビューや感想の投稿のモニタリングもいたします。

EC・フリマサイト支援について詳しく見る

その他サービス

その他サービス

Other Services

経理、データ入力など
ニーズに合わせて業務代行

短期間のキャンペーン運営や人員不足対策などさまざまなニーズに合わせて、お客様の経理や事務などの業務を代行いたします。可能な範囲で柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

その他サービス サービス内容

経理アウトソーシング、キャンペーン事務局運営代行、データ入力

その他サービスについて詳しく見る

その他サービス サービス内容

  • 経理アウトソーシング

    経理アウトソーシング

    売上照合、コレクト額の入力(代引金額確認後集計表を作成、宅配業者からお客様企業への入金金額との照合)、ギフト券・インプリ伝票請求業務、領収書照合などの経理に関する業務を実務経験の長いベテランスタッフが代行いたします。

  • キャンペーン事務局運営代行

    キャンペーン事務局運営代行

    私書箱の開設から応募受付、集計、抽選、商品の発送、情報管理まで、キャンペーンに関する一連の業務をワンストップで対応いたします。メール・チャット・電話によるお問い合わせも可能です。

  • データ入力

    データ入力

    DM発送先のリスト作成、顧客データ名簿やアンケートのデータ入力など、紙媒体から電子化を主体としたデータ入力作業を代行いたします。

その他サービスについて詳しく見る