安否確認サービス支援 ・ safty-confirmation ・

弊社の専用スタッフが24時間365日お客様の状況を目視で見守ります。

安否確認サービス支援概要

  • 日常の生活の中で配信される情報、データの監視を行います。
  • 貴社特定端末からの通報時の安否確認も行わせていただきます。
  • 緊急時には救急、消防、警察など通報内容に応じたサポートが可能です。

こんな企業様にお勧め

  • 安否確認サービスの新規立ち上げを検討している
  • 現在の品質、運用フローの見直しを検討している
  • まずは小規模での運用をご検討している

特徴

  1. 1

    ISO ISO 27001を取得。個人情報の取り扱いもご安心いただけます

  2. 2

    24時間365日対応させていただきます

  3. 3

    ご要望に合わせた体制構築が可能

  4. 4

    SVが窓口に担当させていただきます。

納品までの流れ

  1. Step1.

    ご相談/お見積り

    業務の内容、件数、稼働時間などを基にご相談賜ります。

  2. Step2.

    ご契約

    ご契約いただけましたら、体制構築に入ります。

  3. Step3.

    体制構築/研修

    SVの選定・オペレータのアサイン/採用など動き、体制構築を行います。

  4. Step4.

    運営開始

    運営開始後は、定例ミーティングや報告書にて運用報告を定期的に行います。

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 022-292-5375
9:00-18:00 土日祝日は除く

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