データ入力 ・ data ・

弊社は紙媒体からの電子化を主体として文字入力からアンケート入力など多岐に渡るアウトソーシングを請け負っております。
また、入力方法も紙からの入力限らず、WEB等の管理画面からの入力など、コスト削減を図る為のアウトソーシングを
ご提案致します。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

データ入力サービス概要

  • 名刺入力
  • ハガキ入力
  • アンケート入力
  • 名簿入力
  • 不動産情報入力
  • データ登録代行

こんなお悩みはないですか?

  • 顧客データ名簿のデータ入力、DM発送先のリスト作成を作成したい
  • お客様の情報をデータで管理したい
  • 大量な情報をデータにまとめたい
  • 社内での作業要員不足

特徴

  1. 1

    ISMSを取得。個人情報の取り扱いもご安心いただけます。

  2. 2

    入力は全て社内で行わせていただきます。

  3. 3

    SVが必ず窓口に担当させていただきます。

主な納品形式

エクセル ワード テキスト CSV

納品までの流れ

  1. Step1.

    ご相談/お見積り

    業務の内容、稼働時間などを基にご相談賜ります。

  2. Step2.

    ご契約

    ご契約いただけましたら、体制構築に入ります。

  3. Step3.

    原本のお預かり

    お預かりした原本は紛失や破損、漏洩などがないよう厳重に管理しております。

  4. Step4.

    入力開始

    ダブルチェック込み。専門OPが担当させていただきます。

  5. Step5.

    作業完了・納品

    ご希望の納品形式でご指定の納品方法で納品いたします。

お問い合わせ・お見積もりはこちらから

お電話でのお問い合わせ

 022-292-5375
9:00-18:00 土日祝日は除く

  • 採用情報を詳しく見る