キャンペーン事務局運用代行 ・ campaign ・

弊社のキャンペーン事務局はキャンペーンの応募(WEB、はがき、電話)、応募集計、入力、抽選、景品の保管、発送までの
一連の流れをワンストップで行える体制を構築しています。
もちろんコールセンター機能と連動させ、お問合せやクレームにも即対応。必要な部分のみお任せいただく事も可能です。

キャンペーン業務局運用代行サービス概要

1 私書箱開設準備

  • 貴社に代わってお客様からの応募はがきを受け付ける私書箱をご用意します。

2 応募受付・集計・保管

  • Web、はがき、電話等、様々な応募の受付が可能です。
  • 誤配チェック、枚数カウント、集計、報告書フォーマット入力
  • 週報、月報による応募状況報告
  • ISMS取得 個人情報を厳重に取り扱います。

3 抽選作業

  • 手引き抽選、システム抽選、立会い抽選(当社で抽選いただけます。)
  • 当選者リスト作成

4 賞品の保管(管理)・発送

  • 賞品の保管、管理
  • 発送は郵便、メール便、宅配便に対応
  • 宛先不明等の未着、不良品対応

5 情報管理

  • 個人情報破棄証明書発行
  • データ消去証明書発行応
    ⇒ISMSに基づき管理等、致します。iso

6 その他 商品回収交換対応など

  • お電話のアウトバウンド対応
  • キャンペーンの事務局開設、体制構築
    (電話番号の取得、ガイダンス録音、マニュアル作成、報告書作成)
  • 回収、交換(商品、景品、ノベルティ)対応など
    キャンペーン以外にも交換対応などお気軽にご相談ください。

こんな企業様にお勧め

  • 新規キャンペーン窓口のアウトソースを検討している
  • はがきの受付から電話サポートまで一括でお任せしたい

キャンペーン業務局運用代行体制構築・運営プロセス

キャンペーン事務局運用代行業務をご依頼頂く場合、“業務設計からマニュアル作成までトータルにサポート”しています。
最短約7日で、サポート運営開始が可能です。

  1. Step1.

    ご相談/お見積り

    業務の内容、件数、稼働時間などを基にご相談賜ります。

  2. Step2.

    ご契約

    ご契約いただけましたら、体制構築に入ります。

  3. Step3.

    体制構築/研修

    SVの選定・オペレータのアサイン/採用など動き、体制構築を行います。

  4. Step4.

    運営開始

    運営開始後は、定例ミーティングや報告書にて運用報告を定期的に行います。

お問い合わせ・お見積もりはこちらから

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 022-292-5375
9:00-18:00 土日祝日は除く

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