EC・フリマサイト運用支援(受注管理・その他運営サポート)
022-292-5375[受付時間]9:00~18:00 (土日祝日除く)
E-Commerce
EC・フリマサイト運用支援
「ECサイトを運営したい」
「モールに新規出店させたい」
その思いをカタチにするサポートを
商品の受注管理から、配送管理、返品対応、出品されている商品のチェックまでECサイトやフリマサイトの運用に関わる業務を365日代行いたします。ECサイトを新たに運営したい方、モールに新規出店したい方もご相談ください。
受注管理
各モール、ショッピングカート専用の受注管理システムよりお客様からの注文データを受け付け、
決済処理やポイント承認などの作業や、出荷の指示など受注業務を365日対応いたします。
業務概要
受注管理 | 金額変更、受注確認、注文受付メール送信、カード決済NG処理、備考欄確認、ステータス管理 |
---|---|
キャンセル対応 | キャンセル受付、キャンセル処理 |
配送管理 | 倉庫への出荷指示、送り状番号登録、出荷完了メール配信 |
返品対応 | 返品受付、返品処理、クレジット取消 |
カスタマー対応 (※オプション) |
メールサポート(問い合わせ対応)、コールサポート(問い合わせ対応) |
※こちらにない作業もご相談ください
このような課題を
解決いたします
- EC事業の成長・拡大
- 業務委託を検討
- 人員不足
- 自社ショップの
オペレーションを安定
体制構築・運営プロセス
“業務設計から運用改善提案まで
トータルにサポート”しています。
最短約7日で運営サポート開始が可能です。
- ご相談・お見積り
- ご契約
- 体制構築・研修
- 運用開始
その他EC・フリマ
サイト運営サポート
サイトに出品される商品のチェック及び、ECサイトに多く寄せられる
商品・サービスなどのレビューや感想などの投稿監視や、
お問い合わせ対応、ルール違反違反者へのペナルティ付与など24時間体制で対応いたします。
業務概要
業務例 |
|
---|
監視体制
有人監視+AI
(Kiducoo AI ,E-Trident)
サービスの強み
- サイト方針や温度感に合わせた適切な判断
- 監視基準をご提案
- 監視+システムでのご提案が可能
- スーパーバイザー(SV)が管理者として窓口に立ち、教育したオペレーター(OP)と共にご対応
このような課題を
解決いたします
- サイト内の不適切な出品情報の削除
- 安全性の向上
- 工数の軽減
- サポート体制・品質の見直し
- コストの見直し
- 人員不足
監視対象例
プロフィール(画像/テキスト) | 商品紹介文 | 商品画像 | 出品料金レビュー | 口コミ |
対応日時
24時間365日
※監視頻度は別途ご相談とさせていただきます。
※夜間+休日、休日のみ、期間限定など柔軟に対応可能です。
体制構築・運営プロセス
“業務設計から運用改善提案まで
トータルにサポート”しています。
最短約7日で運営サポート開始が可能です。
- ご相談・お見積り
- ご契約
- 体制構築・研修
- 運用開始